ようすけの生活の足跡

実家放置の中古車で買ったリンカーンのナビゲーター

2016年09月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分と弟と一緒に所有している自動車があります。それはリンカーンのナビゲーターです。中古車で購入しました。何故弟と一緒に主有しているかと言うと、自分も弟も実家には現在暮らしておらず、それぞれ別の場所で生活しています。たまに帰省する時に田舎の実家では自動車が無いと大変なので、実家での移動手段として置いているのです。

弟も自分も使うのは年に数回です。その為、ちょっと迫力のある自動車を購入しようという事でナビゲーターを選択しました。田舎で土地はありますので駐車場には困りませんし、維持費も2人で出していますので半分で済みます。中々実家に帰れない時は、従妹に頼んで少しエンジンをかけてもらう様にしていますので、バッテリー上がりもとりあえずはクリアしています。

格好良いですし、田舎ではとても目立ち視線を集める自動車です。その分燃費も悪いのと、遊びに行った時の駐車場を探すのがちょっと一苦労するのはあります。しかしそれ以上の価値がある格好良い自動車です。